1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 今こそ 我が道を行こう!

Blog

院長ブログ

今こそ 我が道を行こう!

昨年の今頃、この夏がこんなことになっているなんて、誰が想像したでしょう。

そして来年の今頃はどんなことになっているのか、さっぱりわかりません。

 

なので、もう好きなファッションを着ることにしました(笑)

ヘンでもいい、似合わなくってもいい

ただ好きというだけでいい、着たいものを着てしまえ~~~~!!

 

・・・というわけで、30数年前のワンピースです。

単に古いだけのワンピースではありません。

なんと、自作です!

今でも体型が合うという点がかなり微妙ですが(苦笑)

 

これぞ最先端のファッション!

バッグとおそろいのマスクです。

涼しげなプルメリアのデザインにひとめ惚れしました。

 

 

どうですか、この他者を寄せつけないオリジナリティ!

ねこ柄のレギンスです。

我が道を行く感満載!!

小さい子が不思議そうに見てくれます(笑)