1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 久しぶりに雲を見ました

Blog

院長ブログ

久しぶりに雲を見ました

日々 とても地味な暮らし向きです。

自宅から西早稲田まで10分足らずの距離を 車で往復するだけの毎日です。

週に1,2回、食料の買い出しをするくらいで 基本的にどこにも行きません。

朝の出勤時はすぐに着くし 帰りは夜でとうに暗くなっています。

日曜日は一日中布団の中だし(笑)

 

久しぶりに遠出をして 足利フラワーパークに行って来ました。

イルミネーションが有名なところらしいですが 昼間のお花の方が好きなので

午後から夕方にかけてのお出かけです。

とっても久しぶりに 雲を見ました。

「雲を見るのが非日常」なんて ほんと地味ですよね(笑)

そんな仕事漬けの生活ももう25年超 悪くない人生と思っています。

 

満開のロウバイの花