1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > お勧めのオンライングルメ:追加

Blog

院長ブログ

お勧めのオンライングルメ:追加

オンライングルメのお話を書いたら

「ラーメン食べに行きました!」

「もっと知りたいんですけれど追加ありませんか」

とご好評を頂きました。

皆様、美味しいものお好きですね(笑)

いい気になって追加します。

 

らぁ麺はやし田の「醤油らぁ麺」:らぁ麺やまぐちファンの皆さん、やまぐちと互角の強敵です!

どちらが美味しいかと言われたら、答えが出ません。新宿三丁目のお店です。さすが日本一のらぁ麺激戦区新宿!

 

飛騨高山の「ももジュース果汁100%」:自然なももの味わいが美味です。ももを食べているみたいなジュースです。

 

まるい食品の「味付け玉こんにゃく」:たれが美味しいんです。七味をちょっとかけて召し上がれ。

 

安曇野自然食品の「老舗まるたか極上きざみわさび」:わさびの概念が変わります。わさびというより野菜を食べているような食感です。

 

資生堂パーラーの「カスタードプリン」:ご存知資生堂パーラーですが、ストックプリンとは思えない美味しさです。ミルクとバニラの香りが病みつきに。1日1個までと固く決心しました(笑)

 

木村屋の「酒種あんぱん小倉」:日本人なら誰でも知っている木村屋です。明治7年からあるこのあんぱん、たゆまぬ企業努力を重ねて今ここに極まれり、という感じです。しばらく食べてない方は是非。

 

PISTA&TOKYOの「ピスタチオサンド」:GODIVAや白い恋人やヨックモックがお好きな方、「とにかく美味しいお菓子が食べたい!」という方に一推しです。

« 一つ新しい記事へ
>