1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 開業1周年を迎えて

Blog

院長ブログ

開業1周年を迎えて

自分の誕生日。

子供の頃は指折り数えて楽しみに待ち

思春期には 友達から「おめでとう」と言われる度に喜び

大学生になったら飲み会の口実に使われ

医師になってからは 誕生日もクリスマスも無関係なハードさを どこか楽しんでいました。

この年齢になると 誕生日はいろんなものごとに ただただ感謝する日です。

 

クリニックが1歳のお誕生日を迎えました。

ここまでこれたことに ただ感謝です。

1年で 何人の女性の笑顔が見られただろう。

幸せなことに 何人もの患者さんの顔が浮かびます。

2年目は 更に女性の健康と幸せのために医業をし 学問をし

よりよい医療を提供したいと思っております。

 

スタッフさんたちがお祝いしてくれました。