1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 完全休養してみました

Blog

院長ブログ

完全休養してみました

やってみました、完全休養。

 

どこにも出かけない、何もしない

————— 3食の支度と片付けのみはしました

掃除も洗濯も、週末まとめ家事もしない

————— 兼業主婦ですから、ホントはこれしないと回らないんですけれど

筋トレもしない

————— いずれボルダリングがやりたいので、トレーニング中です

教科書も論文も読まない

————— こんなことは、医者になってから5日もないかも

LIVE AIDのDVDも見ない

————— やっぱりQueenかDavid Bowieでしょう

 

森田療法の絶対臥褥期みたいに、とにかくひたすら横になってました。

びっくりするほど、身体が軽くなりました。

「疲れたなー」と思う方、一度お試し下さい。