1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 化粧品のディスプレイ

Blog

院長ブログ

化粧品のディスプレイ

オリジナル化粧品を、それらしくディスプレイしてみました。

高濃度ビタミンCローションと、ハイドロキノンです。

 

 

使ったのは東急ハンズで揃えたショーケースと円形の鏡板です。

ショーケースはどこで知ったかというと、もともと家にあったこれです。

 

 

珍しいでしょ? ハムスターの剥製です。

独身時代に飼っていた、スノーホワイトハムスターのななです。

もう、かわいくってかわいくって(すみません、親バカで)。

唯一の同居家族でしたので、死んだ時には悲しくてたまらず

人目もはばからず大泣きしながら剥製師さんのところに連れていったのでした。

剥製師さん、とてもやさしい方で

「いいんですよ、ここに来る方は剥製にしたいほどペットをかわいがっていた方ばかりで

皆さん大変泣かれますから」

と言ってくれましたっけ。

 

ななを剥製にした時に使ったショーケースが、化粧品ディスプレイの参考になりました。

話の脱線失礼。