1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 一人でstay homeしている方へ

Blog

院長ブログ

一人でstay homeしている方へ

「部屋の掃除は大体やっちゃったし、映画やマンガはだいぶん見たし

ゲームもあきちゃった。

SNSを見ると家族の写真を載せてる人が増えてて、なんか寂しい。

ちょっと煮詰まっちゃったなー。

気分落ちそうだなー。

誰かと話したいなー・・・」

 

そんな時は、どうぞオンライン診療をお使い下さい。

目的は治療行為だけではなく

心の健康保持、気分落ち込みの予防も大きな役割です。

気分転換にちょっとお話だけ、なんていう使い方ももちろんOK。

500円ちょっとでお話できます。

一人で悩まず、ご連絡下さい。