1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > コロナワクチンうって来ました

Blog

院長ブログ

コロナワクチンうって来ました

今、コロナワクチンうって来ました。

射った感じはインフルエンザワクチンと変わりません。

今のところ何ともありません。

随時、更新します。

 

4.22 AM更新

一般的な筋肉注射の痛みがある以外は、熱も倦怠感もなく

普通に絶好調です。

 

4.23 AM更新

既に筋注の痛みも消えて、完全に何ともなくなりました。

 

5.13 AM更新

2回目接種から18時間経過です。

うった部位が明らかに1回目より痛いですが

全身状態は何ともなく、熱もなければ倦怠感もありません。

 

これで老いた母より先に死んでしまう親不孝を心配しなくても良いし

肺炎で苦しい思いをすることもないかと思うと

ほっとしています。

 

5.14 AM更新

局所の痛みも引きました。

完全に通常通りです。