1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > お勧めのオンライングルメ 2023

Blog

院長ブログ

お勧めのオンライングルメ 2023

そろそろ、美味しいもののお話でも(笑)

 

飯田商店

ラーメンファンの間ではあまりにも有名なお店です。

これ以上は考えられない、すごい味です。

鶏出汁醤油も美味しいですが、この担々麺は「担々麺大王」です。

 

支那そばや

これもすごい味です。

飯田商店と並べて食べ比べましたが

どちらが上か 未だに答えが出ません。

 

チェントロ

いろいろありますが、一番のおすすめは「トリュフソース白のトリュフパスタセット」です。

ひと口食べて 思わず「こ~れはやばいっ!」と口から出ました。

 

ナチュラルグレースメルカートの「なすと地鶏のボロネーゼソース

とろけるような甘い茄子と、ボロネーゼの旨味。

いっかい食べるとやめられなくなります。

 

代官山「DOLCE TACUBO」のフィナンシェ

甘いもの好きのきみ、フィナンシェに目がないあなた!

これが代官山ドルチェの実力。

 

京橋千疋屋のメロンワッフル

惜しげなく使われているメロンの風味と

パールシュガーのシャリシャリとした歯ごたえが もーたまんない。

 

ROYAL BLUE TEA

きりっと冷やして、ワイングラスに入れて、もてなして頂きました。

なんておしゃれな、と思ってひと口飲んだら

「うわっ、何これ?!」でした。

ちなみにもてなして下さった方も、ひと口飲んだ時に

同じ言葉が出たそうです。

お値段もおもてなし価格ですが、これは普通のお茶じゃないですね。