1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > 「shout!」

Blog

院長ブログ

「shout!」

今年も行って来ました、沢田研二さんのライブです。

 

まずチケットを取る段階でびっくり。

発売開始時刻ジャストにアクセスしようとしたら

全くつながらないんです(笑)

ようやくつながったのが45分後、取れたのはなんと3階席でした。

40回以上公演があるのに。3800人のホールなのに。

 

ライブは、もう、最高でした。

驚くような声量とよく伸びる声、

そして何よりもすごいのは表現力です。

あの表現力は、長年培って初めて出せるものでしょう。

中には、むしろアカペラの方がよさそうな歌もありました。

圧巻です。

 

71歳になったのに、舞台の端から端まで走り回るタフさ。

あり得ない横チョキジャンプ(笑)

アンコールの衣装はまさかのネコの着ぐるみでした。

 

あんな生き方もあるんですね。