1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > ロゴマークができるまで

Blog

院長ブログ

ロゴマークができるまで

ロゴマークにはとってもこだわりました。

人脈も情報も一切まっさらの状態にして

「いけてるかどうか」、これだけで選びました。

毎日毎日、暇さえあればあらゆるロゴマークを見続けて

夜寝る前に瞼を閉じるとロゴマークがチカチカするようになった頃

ようやく図抜けて素晴らしいアーティストを見つけました。

突然「すみません、ロゴマークお願いしたいんですっ」という連絡をして

少々虚を突かれたご様子でしたが、

デザインが好きで好きでたまらない、という熱意がにじみ出ていて

ますます心惹かれました。

 

今となっては、自分の分身のような感覚です。

めでたくこの世を去る時には、襟元にプリントしてもらおうかな。