1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > クリスマスガラパーティー

Blog

院長ブログ

クリスマスガラパーティー

仲良しの洋服屋さんのクリスマスガラパーティーに行って来ました。

当方、全くパーティー慣れしていない夫婦です。

 

「ガラパーティーって何? ”時節柄”のことかな。”クリスマス柄”とか~」

「”ドレスコード ブラックタイ”って、お葬式のネクタイのこと?」

「ポケットチーフの畳み方何回読んでもわからないっ 動画出して動画!」

いやいや。。。世の中、知らないことだらけです。

 

洋服屋さんのパーティーなので、ファッションショーがありました。

モデルさんってきれいなんですよね。

この世のものとは思えぬ美しさというか。

ファッションショーの最中も、どうしても視線に職業が入ってしまいます。

「ほっそいなー。BMI 14くらい?女性ホルモン大丈夫かな。。。」

「あのプリント、DNAのらせん構造みたい」

「あんなヒールの靴いつも履いてたら、外反母趾と巻き爪が・・・」

さすがに空気を読んで、夫婦でこっそり話していましたが。

 

ゲスト同士で顔見知りの方もいらっしゃるようだし

皆さん洗練されていて、私たちはどうやら「珍客」状態(爆)!

でも初心者らしい喜び様に免じてか、皆さん温かく接して下さいました。

 

贅沢を言えば、小ライブの時は立ち上がってステージ前まで攻めに行きたかったなー。

だあれもしないから、おとなしく自席にいましたが

熱狂系のライブ歴が長いので、その点だけはちょっと物足りない感じでした。

 

メリー・クリスマス