1. ホーム
  2.  >
  3.  院長ブログ
  4.  > にきびになりにくいアイス

Blog

院長ブログ

にきびになりにくいアイス

皮膚科医ですので、お肌には細心の注意を払っています。

ポテチをひと袋抱えて平らげたりとか

飲み会の後にラーメンを食べても、汁まで飲んだりとかはしないようにしています(笑)

チョコレートやアイスの食べ過ぎにも、気をつけています。

 

でも、アイス、食べたいですよね。

アイスは食べたい。でもニキビをつくるわけにはいかない。

そんな折に見つけたのが、このアイスです。

第2の故郷・四国の「いのいちごアイス」!

高知県いの町のアイスです。

女性に嬉しい低脂肪・低カロリーで

115mlで138カロリー、脂質が6.8g。

一般のいちごアイスの236カロリー、脂質14.8gよりぐっと控え目です。

しかも美味しい。これ大事。

伊勢丹の地下で見つけました。

ああ、スイーツって幸せ。